スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イノグレ】『FLOWERS』の体験板を今週末に公開予定!!

sakuhin-flowers.jpg

情報元

Innocent Greyよりお知らせ
百合ログを杏様が更新しました。
≪≪今週末に体験版を配信!!≫≫
池袋のステラワースさんでもジークレーの展示を開始!
大阪・日本橋でのイベントにはスギナミキも参加できそうです!








原画担当の『スギナミキ』先生


FLOWERSの体験版について。
当初、体験版を作る予定は無かったのですが、初めてのジャンル故に戸惑っていらっしゃる方が多いようでしたので、体験版専用に第二章の一部を抜粋、改変、演出を加えたものを急遽ご用意致しました。
とても短いものですが作品の世界観は伝わると思います。




公式サイトはこちら

【ツイッター民の反応】
体験版楽しみです!ふらわぁぁああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おおっ‼︎凄く楽しみです〜

すごく…楽しみにしていマユリ\(//∇//)\










comment-kagami1.jpg
「おお~体験板くるんだね!」




comment-tukasa1.jpg
「イノグレ信者の方で初めて百合作品する人にも安心だね」




comment-kagami1.jpg
(殻ノ少女3早く作れよって思ってそうだけどね)・・・そういえば、私達がコメント残すのはこれで最後らしいよ。」




comment-tukasa1.jpg
「そうなんだ~管理人があまりに下手すぎて打ち切りになったの?」




comment-kagami1.jpg
「いやいやいや違うから。下手なのは私も賛同するけど、そうじゃないから。今日から新しい子達が、私達と交代してコメントを残してくれるのよ。」




comment-tukasa1.jpg
「子達っていうと、二人組みなんだね~」




comment-kagami1.jpg
「そうそう。その辺りの詳しい紹介は、ここの管理人が昼間やるって言ってたけど・・・どうせまたサボるんだろうなぁ。」




comment-tukasa1.jpg
「間違いないね。絶対昼間やるって言って、更新するのは夜だよ。」




comment-kagami1.jpg
「まぁそういう訳で、次の記事からはその噂の二人組がこのコーナーを担当します。」




comment-tukasa1.jpg
「私達の出番はかなり少なかったけど、見てくれてた方本当にありがとうございました。」






comment-kagami1.jpgcomment-tukasa1.jpg
「今後もリアルより2次元までをよろしくお願いします!」





FLOWERS 初回限定版FLOWERS 初回限定版
Windows

Innocent Grey 2014-04-18
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る by AZlink


【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! School idol diary 8冊セット 豪華イラストカード3枚付【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! School idol diary 8冊セット 豪華イラストカード3枚付
公野櫻子,室田雄平,音乃夏,清瀬赤目

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-03-25
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[ 2014/03/13 05:52 ] Innocent Grey | TB(0) | CM(1)

これ気になってたんだよなぁー

買おうかな・・・
[ 2014/03/13 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/909-c02bcc9e


