

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハックション・・・・猫くぁいい(*´∀`*)・・・クシュンッ

                DSC_0646.jpg

ゼロ「たまさん、ブログ告知ありがとうございます!」

たま「やる事やったぞ、さっさとキャットフード買ってこい。ちゃっちいの買うなよ?一袋1500円前後  のにしろ」

ゼロ「・・・わかりました」
久々に更新!!
最近、友達、親戚などの家で猫の写真撮る機会があったので、今回撮った写真貼ってこうと思います。

まずは友達の家で撮った、たまさん。
DSC_0641.jpg


DSC_0651.jpg




次は親戚の家で祖母が猫だっこしてたとこの写真
DSC_0663.jpg


DSC_0664.jpg


DSC_0666.jpg


DSC_0667.jpg
これは・・・・野生に生きるハンターの目!!



DSC_0674.jpg


DSC_0678.jpg


以上です。
いやー猫飼ってみたいですね~
私が猫アレルギーじゃないなら!!
もう写真とってる時、毛が目に入って痒くなるわ、鼻がムズムズするわで大変でした(;´∀`)
でもかわいいから撫でてしまう・・・w


ちなみに、猫も大好きですが私が一番好きな動物はペンギンです!
ペンギンて絶対最強の鳥類ですよね!(イメージ↓)
knakgnjgnjnsw.jpg


最近だと脱走ペンギンが、動物園に帰ってきた写真とかときめきましたww
dassoupenguin.jpg


て、いつのまにかペンギンの事書いてしまったw
今日はこの辺にしておきます!!・・・・・写真貼ると文章手抜きでも内容もりだくさんに見える不思議・・・・
関連記事

[ 2012/06/12 10:21 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(2)

気持ち悪い時間に更新してますね^^

猫アレルギーは猫の毛を刈り取ると抑えられますよ
素材も入って、まさに一石二鳥です
[ 2012/06/12 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 気持ち悪い時間に更新してますね^^
>
> 猫アレルギーは猫の毛を刈り取ると抑えられますよ
> 素材も入って、まさに一石二鳥です


時間の事は気にしないでくださいwww

素材は私に害しかないのでいりませんww
[ 2012/06/12 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/91-bb1af4ea


