

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「リアルより2次元まで」のオリジナルキャラクター『リア』と『アイリ』について!!

ria-and-airi.jpg


お待たせしました!!

前々から予告していたオリジナルキャラが遂に完成したのでご紹介します!
わざわざ当ブログの為にオリジナルキャラクターを描いてくださった
砂原さばくさんには感謝してもしきれませんね。

管理人が手伝ったことと言えば、表情をほんのすこーーーーーしだけ提案したり、好きな髪の色をあげたりするだけで全く何もしていないのに等しいですwwwお恥ずかしい....


それでは、さっそくですがまずはこちらを御覧ください!!





『リア』
riarafu4.jpg
  riahyoujo.jpg








『アイリ』

reinrafu3.jpg

  airihyoujo.jpg



ツッコミ&ボケ

ボケ&ツッコミ

弄りキャラとツンデレキャラ。

最高の組み合わせですよ!!

そして最高にきゅうううううううううううううううううううううううううううううううと!




リアちゃんとかドストライクすぎる。
ホント、こんな可愛い絵や設定を考えちゃうさばくさん凄すぎですわ・・・・。




次回の記事からこの二人組が、記事に対してコメントを残していきます。
もちろん話しの掛け合いを考えるのは管理人ですよ、、、つまりキャラが安定しないわけです。

でも、リアちゃんなんかは某ツンデレキャラのルイズ・フラryを真似れば何とかなるかなって・・・www
完全に頭の中では釘宮ボイスで再生されてるのでww


アイリちゃんはハイテンションでリアちゃんでイジってればいけそうな気がする!気がするだけ!




というわけで!これからこの二人の話のやり取りを必死に考える管理人に萌えてください。
「あれ、なんかおかしくね?」と思っても、皆さんの寛大な精神でスルーしてください。
「あれ、こんなキャラだっけ?」と思っても、元々こんなキャラだったよな!脳内で変換しといでください。

そこの所どうかお忘れなきよう、よろしくお願いしますm(__)m





最後に、この二人の生みの親「さばく」先生が寸劇まで考えてくださったので御覧ください.....(管理人いらないんじゃ)

senden1.jpg


管理人もこれくらい出来るように頑張ります.....


[ 2014/03/15 02:11 ] リアとアイリについて | TB(0) | CM(3)

可愛いぜ
[ 2014/03/15 08:46 ] [ 編集 ]

楽しくなりそう!!
[ 2014/03/15 09:01 ] [ 編集 ]

期待してます。
[ 2014/03/15 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/911-4ee2641f


