スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『恋する夏のラストリゾート』現在DL可能の「夏の想い出パッチ」をあてると・・・・エロおおおおおおおおおおお

pulltop-koisurunatunolast-patch.jpg

情報元




・『恋する夏のラストリゾート』 発売から1カ月以内に製品同梱のシリアルを使用することで

『いちゃラブハーレムH追加パッチ』と、
女性キャラの立ち絵が裸+水着の日焼けあとになる『夏の想い出パッチ』をDL可能。












パッチをあてると女性キャラの立ち絵がこうなります!!







公式サイトはこちら




come-airimufu.jpg
「遂にやって来ました。私達の時代が!!」

「これからリアちゃんと一緒にバシバシ盛り上げちゃうよ!!覚悟してねっ。」





come-riajitome.jpg
「はいはい。盛り上げちゃうわよー。」





come-airisune.jpg
「っもー!リアちゃんもっと笑おうよ!スマイルスマイル。可愛いお顔を見せてぇ~。」





come-riaokoo.jpg
「こう?」





come-airikoufun.jpg
「も、もう少し表情柔らかくして欲しいかも....」

「さて、さっそく話しがそれちゃいましたね。ええと、なんの話だっけ?」





come-riajitome.jpg
「はぁ・・・PULLTOP LATTE新作『恋する夏のラストリゾート』のパッチについてでしょ。」





come-airikoufun.jpg
「そうだったそうだった。」

「発売まであと10日間くらいだけど、このパッチは・・・素晴らしいね!」

「夏といえば日焼け!日焼けといえば日焼け後!!このパッチ目当てで買う人が出てきそうだね!!主に私だけど!!」





come-riatuujou.jpg
「へぇ、アイリ買うんだ。ちなみにあんたは誰が好きなの?」





come-airimufu.jpg
「そりゃもちろんさんごちゃんだよ!」

「やっぱり幼女こそジャスティスだよ!この犯罪臭がたまらん!」

「ちなみにリアちゃんは誰が好きなの?」





come-riaitazura.jpg
「(私は羽海かな。やっぱりメインヒロインって感じがするもの。)

「・・・・っえ?あ、私?私は、ええと羽海かな!!やっぱりみんな可愛いと思うけどこの子はとくn・・・・





come-airiijiri.jpg
「リアちゃん、どうしたの?」





come-riagaman.jpg
「い、いやそうじゃなくて。アイリが聞くから仕方なく答えただけで、別に好きだとか興味あるだとか、これっぽっちも・・・」





come-airimufu.jpg
「わかったわかった。この調子だとリアちゃんがエロゲ好きなのが皆にバレちゃうのも時間の問題ね。」





come-riaawate.jpg
「はいぃぃ?!べ、別に好きじゃないから!興味ないから!だからコメント終わり!はい、おわり!!」





come-airikoufun.jpg
「はははは。リアちゃんがこんな感じだしコメントはこれで終わりにしよっか。私達がただ喋ってただけだけど、これでいいのかな?」

「ま、いいよねっ!それでは次の記事でお会いしましょう!」






恋する夏のラストリゾート[アダルト]恋する夏のラストリゾート [アダルト]
Windows

PULLTOP LATTE 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink


恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer(アペンドDISC)[アダルト]恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer(アペンドDISC) [アダルト]
Windows

PULLTOP LATTE 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[ 2014/03/17 03:44 ] PULLTOP | TB(0) | CM(1)

いいね
[ 2014/03/17 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/912-e91e22f4


