

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『教えて!あなたが気になる3月発売のエロゲ』アンケート結果!!

ria-and-airi2.jpg ※少し記事が重いかもしれません。


come-riatuujou.jpg
「今からタイトル通り3月に発売するエロゲで皆が何を買うのかアンケートを採ったから、今からそのアンケート結果を発表するわよ。」




come-airituujou.jpg
「おお~珍しくリアちゃんがやる気になってる!」




come-riajitome.jpg
「仕方ないでしょ。私達がやらないと、ここの管理人がいつまで経っても更新しないんだもん。」




come-airikoufun.jpg
「た、確かにねぇ.....アンケート採ってから何日経ってることやら。




come-riayorokobi.jpg
「じゃあ、さっそくだけど紹介していくわよ。」




come-airimufu.jpg
「オッケー!!」




come-riatuujou.jpg
「アンケートに答えてくれた中で、登場した作品は計15作品。」

「その中から票数が少なかった物からやっていくわね。」






『らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』  3月28日発売  
『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中!

製品情報
企画:ぱじゃまソフト
プロデュース:大野哲也(ぱじゃまソフト)


制作:SkyFish & Cabbit

ディレクション:ひろもりさかな

原画:るび様/ヲリ/たぢまよしかづ

シナリオ:小林教/坂元星日/児玉新一郎

SD:ひなた睦月

背景:上原ゆきひこ

ムービー:ヰ駄TEN


音楽製作:solfa

テーマ曲歌唱:nao





STORY
主人公・白川拓真は、極セレブなお嬢様たちが通うことで有名な名門校・私立彩明学園へ転校。
そんな彼の他の人と違うところは、困っている人を放っておけない気持ちが強いこと。 そして、女の子が大好きであること。 大好き過ぎてハーレムを作りたいと思ってしまうことぐらい!
彩明学園でも、幼い頃からの夢であったハーレムを作ると宣言してしまう。
もちろん最初はうまく行かなかったものの、彼の行動や本質がそうさせたのか……彼のことを警戒していた娘も、今まで接点がなかった娘も、次々に彼に惚れていった。
元はツンツン今は主人公にデレデレの、不動産王の娘・朱宮桜 (あけみや さくら)。
金髪少女の留学生。 紛うことなき本物のお姫様・レオーネ・ゴールドバッハ。
おっとりした和風少女は名門の跡取り娘、黒羽花純 (くろば かすみ)。
国内外で活躍する若き天才ピアニスト・銀嶺音羽 (ぎんれい おとは)。
引きこもりの天才双子発明家・萌黄乃さち&ちさ(もえぎの さち&ちさ)。
怒るとある意味一番怖い、主人公の姉的存在で担任教師・紫崎ゆかり (しざき ゆかり)。
そして、物語は7人のお嬢様との恋愛を無事成就させ、ハーレムEDを成し遂げたところから始まる。
拓真の性格を受け入れたヒロインたちは、それぞれの想いを遂げて、彼の住む寮で一緒に暮らすことになった。
期待いっぱいのハーレム生活がスタート ……のハズだったのだが !?
「我が君を母国・サミュールに招待したいのじゃ」
恋人の一人、レオーネ・ゴールドバッハの母国は欧州の小国。 王族の一夫多妻制は当たり前。
王位継承者であるレオーネは、拓真のようなパワフルな男性が大好きで、彼のハーレム思考にも大いに賛同していた。
そしてあの日、拓真に母国への留学を奨め、本場でハーレムの修行をしてはどうかと持ちかけたのだ。 拓真、なんの疑いもなく了承……。
こうなると、他のヒロインたちも気が気ではない。
そして始まる、主人公へのご奉仕合戦! 寮で、学園で、巨大遊園地を借り切って……etc。 朝も昼も夜も眠らせてくれない!
いちゃラブエッチでエロエロな毎日。 最後にあなたが選ぶのは、純愛 or ハーレム?




サンプルCG
raburahu2.jpg


raburahu4.jpg


ev05.jpg
http://www.pajamas.ne.jp/lovelovelife/event.html










らぶらぶらいふ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~ 【予約特典:ヲリ描き下ろし すごくエッチな複製サイン色紙付き】らぶらぶらいふ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~ 【予約特典:ヲリ描き下ろし すごくエッチな複製サイン色紙付き】
Windows

ぱじゃまエクスタシー
売り上げランキング : 508

Amazonで詳しく見る by AZlink










『憑依変身エクストラソウルズ』  3月28日発売  
201403231729.jpg

製品情報
タイトル:憑依変身エクストラソウルズ

ブランド:STUDIO 邪恋 Megaera

ジャンル:憑依変身ヒロイン凌辱ADV

発売日:2014年3月28日

価格:8,800円+税

対応OS:WindowsXP/Vista/7/8

音声:女性のみフルボイス


原画:YUKIRIN

シナリオ:assault

音楽:アメディオ

主題歌:片霧烈火
「病める世界を往く旅人よ」





STORY
最近、世間を騒がせている連続婦女暴行事件。
犯人は被害者と共に見つかっているものの、その凶行はまるで伝染しているかのように次々と犠牲者が現れていた。
そんな中、石神彩は帰り道で不審な男に襲われる。
誰かに助けを求めようにも、気づけば辺りには誰もいない。
だが、彩の耳に何者かの声が聞こえ、その声に導かれるように逃げ出す。
それでも追い詰められた彩は、突如意識を失ってしまう。
代わりにその場に現れたのは、赤い衣装を身にまとった少女だった――。
それ以来、彩は少女の霊 “ダリア” の姿が見えるようになる。
彩を人の魂を食らう幽体の異形 “ガイスト” から守ったのは、彼女の力によるものだった。
ダリアは、彩の魂と触れることで変身し、エクストラソウルズとしてガイストと戦えるようになると話す。
頼む、私に協力して魂を貸してくれ!

魂を共有することで、ガイストに犯されるダリアと感覚を共有し、心を穢されていく彩。
双子の妹・真衣も戦いに巻き込まれ、彩たちはガイストとの戦いと凌辱の渦に飲み込まれていく。





サンプルCG
gal07.jpg

gal11.jpg

gal17.jpg
http://www.studio-jyaren.jp/extrasouls/gallery.php










憑依変身エクストラソウルズ[アダルト]憑依変身エクストラソウルズ [アダルト]
Windows

STUDIO 邪恋 Megaera 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink










『レーシャル・マージ』(延期)  4月25日発売  
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!

製品情報
ブランド:AXL

価格:¥9,504 (税抜¥8,800)

発売日:2014/04/25

メディア:DVD-RM

ジャンル:ADV


原画:瀬之本久史

シナリオ:北側寒囲

音楽:PELVISMUSIC inc.

アーティスト:KOTOKO、solfa feat.Ceui、solfa feat.霜月はるか、solfa feat.iyuna、solfa feat.Rita、solfa feat.茶太

作詞/作曲:KOTOKO、天ヶ崎麗、こはるん/橋咲透(solfa)、iyuna、伊吹ユキヒロ、こはるん





STORY
少年の生き様が国を変える !? 純朴ファンタジー学園ラブコメ!

辺境の村は、お祭り騒ぎを迎えていた。
なんと 50年ぶりに王都の 『王立高等選抜学院』 に合格した若者、ウィル・ブラットリーが出発の日を迎えたのだ。
年寄りばかりのこの村で、あふれんばかりの愛情と薫陶を受けて大切に育てられたウィルは、知識も技術もある心優しい青年に育っていた。
しかし、辺境のこの地には若い女性がいない。 「嫁を見つけるまで帰って来るな!」 と爺ちゃん・婆ちゃん・村人に背を叩かれて、ウィルは王都に旅立つこととなった。
田舎しか知らないウィルにとって王都は華やかだった。
なにしろ道を “若い女性” が行き交っているのだ。 そして、田舎と違って困っている人も多い。
困っている人を放っておけないウィルは、目の不自由な美少女・メリルを助けることになる。
一応礼は言われるものの、冷たくされてしまうウィルだったが、その美少女とはすぐに再会することになった。
彼女はウィルがこれから通う選抜学院で小間使いをしていのだ。

『王立高等選抜学院』 は、貴族と庶民との壁を越えた付き合いを理想とする、先進的な学院である。
この学院で学ぶ者は卒業後、王国を支えるエリートとなるのだ。
だが、公平を謳う学院内部にはあからさまな身分差があり、同室となる庶民は付き人として貴族に仕えていた。
しかし田舎育ちのウィルには、身分差というものが根本的に理解できなかった。
この上なく高貴な存在・フィリスと出会ってもそれは同じだった。
彼女は国王の妹にもかかわらず問題児の不良で、付き人の最優秀な庶民・アリシアを日夜困惑させていた。
そんな高貴な身分ゆえ誰もが一歩引いてしまうフィリスにも、ウィルは “若い女性” とだけの感慨しかなく、対応を変えることもない。
誰に対しても同じ態度を貫くウィルは、次第に学院の根強い差別意識を塗り替えていく。

メリル、フィリス、アリシア、そして占い師で講師のモリー、最低身分となるサーカスの少女・エルルも交えて、
辺境の村で育ったウィルの世界は広がり、そしてウィルは世界を変化させていくのだ。
ウィルに出会ったことで、何もかもが変化していく。 ヒロインたちも、学院も、貴族も庶民も。
ウィルは無事、村に嫁を連れ帰れるのか !?




サンプルCG
gallery_01.jpg

gallery_05.jpg

gallery_h02.jpg
http://www.axl-soft.jp/products/10/graphic.html










レーシャル・マージ[アダルト]レーシャル・マージ [アダルト]
Windows

AXL(アクセル) 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink










『炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z』  3月20日発売  票 
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z

製品情報
ブランド:SQUEEZ

価格:¥9,240 (税抜¥8,800)

発売日:2014/03/20

メディア:DVD-ROM

ジャンル:クラス丸ごとアイドルユニットを孕ませプロデュース!するADV


原画:ゆいび

シナリオ:原野伊瀬、骸坊主、伊藤海

音楽:abc-dex

アーティスト:ゆん、たまこ、momiji

作詞/作曲:夕野ヨシミ/void





STORY 
クラス丸ごとアイドルプロデュース !?
SQUEEZならではのアイドルものとして、本作には面白い機能が色々と搭載。
赤裸々なプロフィールが確認できる “孕ませおっぱいアイドルブログ”、攻略状況が一目で分かる “炎のプロデューサー孕ませスケジュール帳”。
そしてそれらを駆使してやるべきことは、 1位を目指せ! “炎の中出しアイドルユニットランキング”。
個性豊かなヒロインたちを (何をするかは置いといて) No.1アイドルに育て上げるのだ!

SQUEEZはもちろんエッチなシステムにも注目!
日常の会話シーンで、ボタンひとつでいきなりセクハラ (レッスン) できちゃう “マル秘どっきり奇襲エロレッスン”搭載!
心の赴くままにイタズラしまくると、“生中出しLive!チケット” & “排卵日の中出し券” をゲット。
生中出しLive!チケットを持っていれば、全国各地で行うライブ時に様々なステージ衣装でのエッチが可能に♪
推しメンに注力するも良し、欲張って全員を攻略するも良し! 情熱的なプロデュースで叶え! 欲まみれの夢――





サンプルCG
cg_s01_off.jpg

cg_s09_on.jpg

cg_s12_on.jpg
http://squeez-soft.jp/soft/my_star/cg_menu.html


アニメーションもあり!!










炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと"アイドルユニット!" クラス全員"孕ませプロデュース!"~[アダルト]炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと"アイドルユニット!" クラス全員"孕ませプロデュース!"~ [アダルト]
Windows

SQUEEZ

Amazonで詳しく見る by AZlink










『その花びらにくちづけを 天使たちの約束』
  3月28日発売  
c799580package.jpg

製品情報
ブランド:ゆりんゆりん

価格:¥2,625 (税抜¥2,500)

発売日:2014/03/28

メディア:CD-ROM

ジャンル:百合ん百合んな看護学校ADV


原画: 会田孝信

シナリオ:円まどか

アーティスト:杏花

作詞/作曲:杏花/桜井直哉&Kenny Echizen(Crayon Music studio)





STORY
キスから始まる天使たちの恋物語
看護学院に入学して以来、なにかと成美に口論をふっかけてくる晶。
そんな毎日にすっかり馴れきってしまった成美は、教室での晶との口論を愉しむ余裕すらも。
ところが、その日はあまりに激しい晶の罵詈雑言に、思わず
「黙らないと、その口、封じるわよ!」
「できるものなら、やってごらんなさいよっ!!」
成美はその唇についキスをしてしまい……!?





サンプルCG
c799580table1.jpg










その花びらにくちづけを 天使たちの約束[アダルト]その花びらにくちづけを 天使たちの約束 [アダルト]
Windows

ゆりんゆりん 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink







『Endless Dungeon』  3月28日発売  
Endless Dungeon

製品情報
ブランド:Rosebleu

価格:¥9,240 (税抜¥8,800)

発売日:2014/03/28

メディア:DVD-ROM

ジャンル:過去から今を、未来へ繋ぐADV


原画:キンタ、魚、久遠樹、観音王子、すずめみく

シナリオ:あごバリア

音楽: ユージ・ナイトー、山田屋カズ(BAL)

アーティスト:nao

作詞/作曲:アマヤドリ雫/ユージ・ナイトー(BAL)





STORY
トリニティ。 そこは、未来の勇者を育成するために作り出された学園。
かつての勇者たちによる試練が無事に幕を引いてより半年、そこは、新たなる若者たちを迎えていた。
自らの力に、少なからず自信を持つ者たち。 誰もが勇者となった自分を夢見、その門をくぐっていく。
そしてその中に、人族の少女が一人いた。
かつて大いなる戦争を巻き起こした種族として、忌み嫌われる種族の少女。
白鷺皇女 (しらさぎ みこ)。
二年前、周囲の反対を押し切り、未来の勇者を目指してこの学園へと向かった兄の力となるために、彼女は今、トリニティの門をくぐる。
周囲から浴びせられる、蔑みと嘲りの視線。
負けるものかと高らかに名乗りをあげる少女へと投げつけられる、学園生たちの言葉。
「きゃああー! 白鷺先輩の妹さんなの !? 嘘っ、ぜひ今度紹介して !!」
「姫にい……あんた、いったい何やった !?」
確かな変わりを見せるトリニティ。 そこに集まり始める未来の欠片たち。
選ばれた勇者の妹。 いるはずのない、金の髪を持つ二人目の竜族。 そして、第五種族と名乗る謎の少女たち。
今、多くの期待に応えて、『TinyDungeon』 その後の舞台が幕開く。
勇者の扉を開けた少年は、その未来に何を成すのか。





サンプルCG
c795810table1.jpg

c795810table2.jpg

c795810table3.jpg
http://www.rosebleu.jp/product/ed/gallery/










Endless Dungeon[アダルト]Endless Dungeon [アダルト]
Windows

RoseBleu 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink










『ALIA’s CARNIVAL!』
  3月28日発売  
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

製品情報
都市近郊にある、桜の名所として有名な土地・桜雲(さくも)区。
近年、区内の再開発が進み、“学生生活の改善は、生徒自身によってなされるもの” という実験的な教育制度を導入した、学生による自治を理念とする 桜雲台学院 が創設された。
そこでは、技術と能力のある学生たちが日々勉強に励んでいて、その成果に応じて学習環境の改善など様々な恩恵を受けることができるという。
さらに、トップの成績優秀者には特権が与えられるらしい。

――季節は移り変わり、春。
主人公・才城蓮(さいじょう れん)は、長い間この桜雲区を離れていたが、学院に転入するために久しぶりに地元へと戻ってきた。
再会を喜んではにかむ妹に、見違えるほど綺麗になった幼なじみ。 それをはやし立てる花咲く桜の木々たち。
そんな光景とは裏腹に入学早々、学生同士のトラブルに巻き込まれてしまう。
偶然そこに居合わせた蓮は、一人の女の子を助けることに。 すると、
「あなた、私の部に入らない? そしてALIAを目指して、学院ここを変えましょう!」
その女の子はそう言って、蓮を自分の所属するクラブへ勧誘する。
「ALIAを目指す? 学院を変える?」
突然の出来事にとまどいながらも、蓮はこれから始まるであろう慌ただしくも楽しい学院生活の予感に胸を躍らせるのだった。





サンプルCG
ariasca1.jpg

ariasca2.jpg

ariasca3.jpg
http://nanawind.jp/product/prj02/gallery.html










ALIA's CARNIVAL! 【予約特典:椎名のおっぱいぷるるん色紙付き】ALIA's CARNIVAL! 【予約特典:椎名のおっぱいぷるるん色紙付き】
Windows

Nana Wind
売り上げランキング : 1341

Amazonで詳しく見る by AZlink







『恋する夏のラストリゾート』  3月28日発売  
PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』

製品情報
ブランド:PULLTOP LATTE

価格:¥9,240 (税抜¥8,800)

発売日:2014/03/28

メディア:DVD-ROM

ジャンル:ADV


原画:marui、もっつん*

シナリオ:樹原新、温泉大祐、相良中通

音楽:Peak A Soul+

アーティスト:Duca

作詞/作曲:Duca/ANZIE





STORY
「私と一緒に、南の島でアルバイトをしませんか?」
俺、大在宗太郎 (おおざい そうたろう) は、バイト代で学費を捻出する貧乏学生。
後輩の幸崎羽海 (こうざき うみ) を助けたことからバイトをクビになり、崖っぷちの状態に立たされていたのだが……
そんな俺に救いの手を差し伸べてくれたのもまた、幸崎だった。
そのまま幸崎と一緒に向かった先は、真っ青な空に透き通る海、色とりどりの植物たちと、旅行雑誌を切り抜いたような胸躍る南国リゾート施設!
さらに温かな南風が運んできてくれたのは、他のアルバイトが女の子だらけという予想もしなかった展開。
元気さが取り柄でみんなの妹みたいな存在の子や、人との距離が近すぎる天然ほんわかお嬢様。
はたまた、無口だけどまじめに働く恥ずかしがり屋の女の子に加えて、優しい笑顔の中にどこか厳しさを秘めた管理人さんなんかもいて……。
とどめには、頬を染めた幸崎が放った衝撃の一言。
「私の彼氏として、ここでは過ごして下さいっ!」
これじゃあもう、ハプニングから逃れられるわけもなく。
バイトに、恋に、それはもう大騒ぎのリゾート生活は、果たしてどうなってしまうのか……。





サンプルCG
gal_01.jpg

gal_18.jpg

gal_26.jpg
http://pulltop-latte.jp/PL02/gallery.html










恋する夏のラストリゾート[アダルト]恋する夏のラストリゾート [アダルト]
Windows

PULLTOP LATTE 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink










『クロスクオリア』
(延期)  4月25日発売  
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年4月25日発売予定!

製品情報
ブランド:10mile

価格:¥6,480 (税抜¥6,000)

発売日:2014/04/25

メディア:DVD-ROM 2枚+AUDIO-CD 2枚組


原画:笛

シナリオ:J-MENT

音楽:松本慎一郎(マッツミュージックスタジオ)




STORY
独立したカップリングの物語でありながら、クロスオーバーの要素も備えた 『ひとりのクオリア』 『ふたりのクオリア』 をセットでパッケージ!

引きこもり生活を送る真希理の前に現れた謎の少女・花梨。
路地裏でギンザを助けて自室へと運び込んだ女の子・ナツメ。
ふたりはそれぞれの物語を紡ぎながら、真希理が抱える問題を解決するため “パッケージの枠” を超えて力を合わせる !?

原画・笛氏が描き上げる柔らかい絵と、シナリオ・J-MENT氏が構築する独特の世界観――
こだわりの二人が 1年半を懸けて練り上げた意欲作!





サンプルCG
kurokuo1.jpg

kurokuo2.jpg

kurokuo3.jpg
http://www.c-d.co.jp/qualia/#CG










クロスクオリアセット[アダルト]クロスクオリアセット [アダルト]
Windows

10mile 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink










『銃騎士cutie☆bullet』  3月28日発売  
『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!

製品情報
ブランド:エフォルダムソフト (このブランドの作品一覧)

価格:¥9,240 (税抜¥8,800)

発売日:2014/03/28

メディア:DVD-ROM

ジャンル:銃騎士ADV


原画: 憂姫はぐれ、SPR魔人(SD原画)

シナリオ:ミツキミアキ





STORY
銃士隊。 それは、王国の治安を守り維持する組織の総称。
俺、藤倉彩都は、白薔薇学園という銃士隊に所属する銃士だ。 役職は副長で、上司は妹(!)のみやび。
部下に兄弟はいないけど、家族みたいに団結して、王都ルーブルに潜む悪と戦っている。
忙しくも充実した毎日だったが、そんな生活は突如、終わりを告げてしまう。 白薔薇の解散が決まったのだ。
目を背けたい現実だが、これも定めと、俺たちは受け入れようとする。
しかしそれは、もう一つの銃士隊 “赤薔薇学園” の陰謀だった。
明かされる、赤薔薇学園隊長の計画。 それを阻止するためには、一芸に秀でた人材を仲間にする必要があった。
そうして集まったのは3人の少女。
現役最強の銃士にして超弩級の勘違いガール、三波真由。
完全無欠と思いきや、ちょっぴり抜けている王女様、怜奈・ド・メデシス。
空耳にしか聞こえない言語を操る異国人、サラ・ティファール。
彼女ら+みやびの4人と、一つ屋根の下、作戦を練っていく……つもりだったけど。
あの、なんでバニーガールになってんの? どうして人の布団に潜り込んでいるのかな、君は?
一人でお風呂に入れないって、だから俺が頭を洗うんですか? 起こしてくれるのはありがたいけど、上に乗らなくていいんだよ?
あまったるい毎日が続いてしまっている。
こんなんで、赤薔薇の陰謀は防げるのだろうか……。





サンプルCG
ev_miyabi_01_l.jpg

ev_mayu_02_l.jpg

ev_sara_12_l.jpg
http://effordomsoft.com/zyuukishi/graphic.php










銃騎士 Cutie☆Bullet 初回限定版【予約特典:裸マントパッチROM付き】[アダルト]銃騎士 Cutie☆Bullet 初回限定版【予約特典:裸マントパッチROM付き】 [アダルト]
Windows

エフォルダムソフト 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink










『ひこうき雲の向こう側』  3月28日  


製品情報
ブランド:FLAT (このブランドの作品一覧)

価格:¥9,240 (税抜¥8,800)

発売日:2014/03/28

メディア:DVD-ROM

ジャンル:ドタバタ学園ラブコメディー


原画: プリンプリン

シナリオ:さかき傘





STORY
私の名前は美汐瑛莉(みしお えいり)。
成績・運動神経・スタイル共に抜群の完璧なる美少女。
世の中の大抵のことなら知っているけど、
――まだ、恋 は知らない。
そんな私が最近 興味津々なのが、クラスメイトの広崎くん。
ユーモアのセンスがあって面白い奴なんだけど、彼にはちょっと耳を疑うような逸話があって――
なんと彼、佐藤さんの告白を蹴ったらしいのよ。
佐藤さん っていうのは “嫁にしたい女子ランキング” 1位の学園ナンバーワン美少女。
容姿もさることながら性格の良さが評判で、男女問わず凄く人気のある子なのね。
そんな彼女を、ヤりたい盛りの男子がフっちゃう理由って何だと思う?
彼女もち? 不能? もしかしてホモ? 調べてみたんだけど、どれも違うみたい。
あんな可愛い子を振るなんて、彼はいったい何を考えてるの?
……匂うわね。 “ワケあり” な匂いがプンプンするわ。
「さあ、おいでなさい。私の僕たち! 我ら天体観測部――もとい “恋愛観測部” の活動開始よ!」





サンプルCG
hikomukocg1.jpg

hikomukocg3.jpg

hikomukocg2.jpg
http://flat-software2.com/HIKOUKI/gall.html










ひこうき雲の向こう側[アダルト]ひこうき雲の向こう側 [アダルト]
Windows

FLAT 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink










『英雄*戦姫GOLD』  3月28日発売予定  
c7627576459785package.jpg

製品情報
ブランド:天狐

価格:¥10,290 (税抜¥9,800)

発売日:2014/03/28

メディア:DVD-ROM

ジャンル:美少女英雄に囲まれて世界を征服する地域制圧型SLG


原画: 大槍葦人

シナリオ:六花梨花、きつねさん

アーティスト:真崎エリカ

作詞/作曲:真崎エリカ/原田篤





STORY
東の果てにある古の国・ジパング。
鎖国により他国との関わりを断ったこの国は、最強の英雄・ジパング王ヤマトタケルの支配下で平和な日々を送り、独自の文化を育んでいた。
そんな平穏の中、向上心と刺激に飢えた奥州の英雄・伊達政宗は、海辺で記憶喪失の青年を拾い、とある計画を思いつく。
「こやつを奥州の責任者にして、ヤマトタケルに挑んでみるか。 記憶喪失の男なら、万一失敗しても大事にはなるまい。
 ヤマトタケルを倒したら、まずはよく分からぬ鎖国制度を廃止して……
 そして他国のいいとこ取り―― いや、他国をまるごと取りして、ジパングをもっと大きくするぞ!
 うむ、夢はでっかく、世界征服だ!
 というわけで弟よ、お前、ちょっとヤマトタケルを倒して、ジパング王になってこい。」
「え? 俺、いつから君の弟になったの?」
「ばかもーん! おぬしはそれがしが拾ったのだ。 つまりそれがしの所有物!
 前から弟が欲しかったからな。 ちょうど良いな。 うむうむ。
 というわけで、頼むぞ弟よ。 それがしはジパングをより良い国にするため、おぬしは失った記憶を取り戻すため。
 世界征服に向けて、いざ出陣!」





サンプルCG
eikigold1.jpg

eikigold2.jpg

eikigold3.jpg
http://sp.tenco.cc/eiyusenkiG/#/album










英雄*戦姫GOLD[アダルト]英雄*戦姫GOLD [アダルト]
Windows

天狐 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink






come-riatuujou.jpg
「次は第3位の紹介よ。」




come-airiegao.jpg
「その前に少し休憩しない?」




come-riatuujou.jpg
それもそうね。アイリは何か気になる作品はあった?」




come-airiegao.jpg
「私はねぇ・・・『クロスクオリア』と『らぶらぶらいふ』かな。」

「クオリアは、カタハネで有名な笛先生×J-MENT先生二人の久しぶりの作品だから純粋に楽しだよ!」

「らぶらぶらいふはエッチシーンが豊富そうだから欲しくなっちゃった!」




come-airiijiri.jpg
「そういうリアちゃんは何か気になった作品はあった?」




come-riagaman.jpg
「わ、私?わたしは別にこういうゲーム興味ないから!!」




come-airiijiri.jpg
「まぁまぁ、そう言わずに。じゃあ、言い方を変えて・・・一つだけやることになったらどれにする?」




come-riatere.jpg
「そ、そうね....一つだけやるなら『ALIA’s CARNIVAL!かしら?』」

「あ、でも『ひこうき雲の向こう側』も気になるし・・・あああでも、『銃騎士』も捨てがたいし...」




come-airikoufun.jpg
「・・・・(多いなぁ)たくさん気になる作品があるんだね、リアちゃん。」




come-riaawate.jpg
「そ、そんなこと無い!!じゃあそろそろ第3位の紹介いくわよ。」




come-airiijiri.jpg
「オッケー」










『ハロー・レディ!』  3月28日  
ハロー・レディ! 応援中!

製品情報
ブランド:暁WORKS (このブランドの作品一覧)

価格:¥9,240 (税抜¥8,800)

発売日:2014/03/28

メディア:DVD-ROM

ジャンル:新ノーブル学園ADV


原画:さえき北都

シナリオ:日野亘、衆堂ジョオ

音楽:Angel Note

アーティスト:真里歌

作詞/作曲:真里歌/Meis Clauson





STORY
天河ノーブル・スクール――
様々な社会問題が人類の行く手を遮る21世紀。
各地から素質ある若者を集め、輝ける未来を作る “ノーブル” として鍛え上げようという、選ばれた者たちの最先端エリート学園が 『天河ノーブル・スクール』 である。
そして、“スクール” の頂点として俊英たちを統べるのは、“クラウン” と呼ばれる五人の美しい少女たち。
そんなある日、クラウンの筆頭・音無朔 (おとなし さく) は、テロリストの襲撃を受け窮地に陥る。
朔を救ったのは――――唐突な春の風にも似た男。
「そんな、六人目だなんて…… それも、男性が」
「成田真理だ。音無朔」
彼こそは転校生。
六人目のクラウンとしてスクールに招かれた、風雲児・成田真理 (なりた しんり) だった。
しかし成田真理は、スクールの秩序に真っ向から異を唱える。
「私は、意志の名の下に為すべきを成し、この “小さな庭がくえん” に変化をもたらすだろう」
「――音無朔が命じます。 クラウンの名において、成田真理は見過ごしにできません」
スクールと、気高き少女たちの前に、出逢いという名の風が吹き始めていた――――――





サンプルCG
haloredy1.jpg

haloredy2.jpg

haloredy3.jpg

haloredy4.jpg

haloredy5.png
http://www.akatsukiworks.com/product/hello/gra.html#ev










ハロー・レディ! 初回版[アダルト]ハロー・レディ! 初回版 [アダルト]
Windows

暁WORKS 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink










『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』  3月28日発売  10
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

製品情報
ブランド:オーガスト

価格: ¥7,140 (税抜¥6,800)

発売日:2014/03/28

メディア:DVD-ROM

ジャンル:寄り道だらけの学園恋愛ADV


原画:べっかんこう、夏野イオ

シナリオ:榊原拓、内田ヒロユキ、安西秀明

音楽:ActivePlanets





STORY
「図書部は永久に不滅ですっ!!」
高らかに謳い上げる佳奈すけはスルーして、今日も図書部は平常運転。
他愛もない冗談を飛ばしつつ、無茶な依頼に立ち向かう。
春から代わり映えしない俺たちだが、一つだけ明らかに変わったことがあった。 それは──
俺の隣に、いつも “彼女” がいるってことだ。
周囲は、“バカップル” だの “消え去れ” だの “野生の王国” だの言うが、まったく意味が分からない。
俺は、どっちかといえばドライなほうだし、そこらの奴らみたいに人前でイチャついたりしない。
模範的カップルとして表彰されてもいいくらいだ。
「俺たち、清く正しく付き合ってるだけだよな?」
隣の彼女に問いかける。
「ぼふぉふぉふぉふぉ」
「……」
いつの間にか隣に座っていたデブ猫を、速やかに黙らせた。
今日も図書部は平常運転。
春から代わり映えしない俺たちだが、もう一つ変わったことがあった。 それは──
あの頃より、今のほうが何倍も楽しいってことだ。





サンプルCG
daitoshokands1.jpg

daitoshokands2.jpg

daitoshokands3.jpg

daitoshokands4.jpg

daitoshokands5.jpg
http://august-soft.com/daito_ds/event.html










大図書館の羊飼い-DreamingSheep- 初回限定版スタンダードパック【3大予約特典付き】[アダルト]大図書館の羊飼い-DreamingSheep- 初回限定版スタンダードパック【3大予約特典付き】 [アダルト]
Windows

オーガスト 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink










『Clover Day's』  3月28日発売  12
ALcot『Clover Day's』応援中!

製品情報
ブランド:ALcot

価格:¥9,870 (税抜¥9,400)

発売日:2014/03/28

メディア:DVD-ROM

ジャンル:双子の女の子とイチャラブする現代学園ADV


原画:仁村有志、鳴海ゆう、ちこたむ、あおなまさお

シナリオ:空下元、宮蔵、瀬尾順、保住圭

音楽:Manack、MANYO

アーティスト:真理絵

作詞/作曲:marie/MANYO(Little Wing)





STORY
それは、忍ぶ想い
それは、永遠の誓い
それは、心からの願い
それは、抱き続けた後悔
そして、幼い日の約束――

親に捨てられ、イギリスの養護施設で育てられた 優人 は貿易商を営む鷹倉義臣の養子となり、日本へやって来た。
日本語もろくに喋れない彼を支えたのは、双子の義妹、明るく恥ずかしがり屋の杏鈴(あんず) とクールでしっかり者の杏璃(あんり)。
そして初等部のクラスメイト、素朴で優しい つばめ と見栄っ張りで素直じゃない泉。
恋の意味も知らなかった少年と少女は笑って、泣いて、かけがえのない絆を育んだ。
それから10年―― 街の景色は大きく変わり、優人たちも変わった。
――けれど、変わらないモノもある。
「あの日の約束……覚えてる?」
10年前に海外へ引っ越した、もう一組の双子の幼なじみ。
ヘキル と ヒカル が再び優人たちの前に現れたことで、止まっていた “想い” が再び動き始める。
豊穣なる日々 <クローバーデイズ> は、ここから始まる――





サンプルCG
kurodecg1.jpg

kurodecg2.jpg

kurodecg3.jpg

kurodecg4.jpg

kurodecg5.jpg
http://www.alcot.biz/product/cld/gallery.html










Clover Day's[アダルト]Clover Day's [アダルト]
Windows

ALcot 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink






come-riatuujou.jpg
「15作品の紹介は以上で終了よ。3位は『ハロー・レディ!』、2位は『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』、1位は『Clover Day's』という結果になったわ。」



come-airituujou.jpg
「やっぱり上位は大手のメーカーが多いね~。」



come-riatuujou.jpg
「そうね。(クローバーデイズ欲しいなぁ...)



come-airikoufun.jpg
「リアちゃんはクローバーデイズとか気になってそうだよね。」



come-riagaman.jpg
「す、少しだけやってみてあげてもいいかな?とは思ったわ。」





come-riatuujou.jpg
「ちなみに気になってた事があるんだけど、ここの管理人が選んだサンプルCGに何か意味はあるのかしら?」



come-airimufu.jpg
うーん・・・見返してみてわかったことは、、、、管理人がロリコンでパイズリが好きという、よく分からない人ってことくらいかな?」



come-riajitome.jpg
「ほんと、どうしよもない奴ね。」

「さてと、ここからはTwitter、ブログコメント等でアンケートに答えてくれた皆のコメントやリプライをを紹介していくわ。」





come-airituujou.jpg
「予想より結構たくさんのコメントやリプライが来て管理人も喜んでたよ。」




come-riatuujou.jpg
「それじゃ、まずはブログコメントの方から。」



ブログコメント

大図書館しか買わない



ハローレディ!だな。
レーシャルマージは第二次エロゲ大戦の4月へと旅立った…。
気づけば3月よりも4月の方がきつすぎんよー。




クロデで




Clover Day's
10年前のCloverHeart'sの世界観を継承しているゲームだから。また、体験版をやっても、名作か駄作の予感しかしないから。




大図書館の羊飼いDS

おお!対応ありがとうございます!!
自分は……大図書館の羊飼いDSを買う予定です
無印大図書館が面白かったんで
CloverDaysとかも気になったんだけど、自分のキャパだと月に2本はキツイです




英雄*戦姫GOLD
またの名を声優*戦姫







Twitter






















































































































































come-riatuujou.jpg
「以上でいただいたコメント全ての紹介を終わりよ。思ったより多くてビックリしたわ。」




come-airidoya.jpg
「ね~。次回があるなら?またこんなにたくさん貰えると嬉しいね!」



come-riatuujou.jpg
「そうね。」




come-airiijiri.jpg
「『じゃあ、リアちゃん最後にアレで終わらせようか。」




come-riajitome.jpg
「アレって何よ....」




come-airiijiri.jpg
「リアちゃんみたいな性格の子が最後にとびっきりの笑顔であいさつしてくれたら、このブログ見てる人もイチコロよ☆」




come-riajitome.jpg
「別にイチコロじゃなくてもいいんだけど。」




come-airisune.jpg
「もー!!リアちゃんそんな事言わないで!!最後だけなんだからいいでしょ?」




come-riazannen.jpg
「はぁ、仕方ないわね....」










come-riaegao.jpg
「みんな、たくさんのコメント、リプライ本当にありがとう。」

「次回があれば、また今回みたいにアンケートに答えて貰えれば嬉しいな。」


関連記事

[ 2014/03/24 01:30 ] エロゲアンケート | TB(0) | CM(3)

リアちゃん可愛い!
[ 2014/03/24 07:39 ] [ 編集 ]

リアちゃあああああああん
[ 2014/03/24 19:57 ] [ 編集 ]

順当
[ 2014/03/24 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/917-7418efca


