

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット82 コミケカタログ特典まとめ (現在公開されている物)

         comicma82.jpg


  ( ゚д゚ ) キタカッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

コミックマーケット82のカタログ特典が公開され、予約が開始しました。
気づいたら予約受付終了などもあると思うので、コミケに参加する方は早めに予約してはいかがでしょうか?
ということで、今現在特典が公開されている店舗を紹介していこうと思います。



『とらのあな』

1・男性向け冊子特典・『オリジナルクリアケース』 憂姫はぐれ先生描き下ろし
cm82tokuten-1.jpg


2・女性向け冊子&ROM版 特典・『オリジナルクリアケース』 宝井理人先生描き下ろし

cm82tokuten-3.jpg



3・男性向けROM版 特典・『オリジナルクリアケース』 石恵先生描き下ろし


※こちらの特典は残念ながらまだ公開されていません



『メロンブックス』


津路参汰先生描きおろし特典・『クリアボックス』
melonbooks.jpg
うわぁ・・・いいおっぱい・・・そに子といい、この人が書く絵はたまらないですね




『K-BOOKS』


てぃんくる先生描き下ろし 特典・『複製色紙』

img01.jpg
え、この黒髪幼女やb・・・・このペンギンやばいなー
うわーこのペンギンの為に予約しようかなー
いやー黒髪幼女もペンギンのおまけについてくるのかー買うしかないかなー



七尾奈留先生描き下ろし特典・『複製色紙』
img02.jpg





ちこたむ先生描き下ろし特典・『複製色紙』

img03.jpg
うわぁあ、この人の絵気になってたんだよなぁ;;
キスと魔王と紅茶とかの絵可愛かったし・・・・さすがにカタログで複数買いはしたくないし、我慢だ我慢!!




以上で現在特典公開してる店舗の紹介は終わります。
皆さん好みの特典はありましたか?
私はてぃんくる先生描き下ろしのペンギン・・・・黒髪幼女の色紙が欲しいのでK-BOOKSで予約するつもりです//
コミケに行く方は早めに予約しましょう。
関連記事

[ 2012/06/12 23:05 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/92-07d37935


