

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】『アストラエアの白き永遠』の発売日が4月25日から6月27日へ延期!!【遅報】

favorite-asutowa.jpg

情報元



201403301155.jpg

平素は格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

この度は2014年4月25日(金)発売を予定しておりました
『アストラエアの白き永遠』につきまして、
スタッフ一同、全力で開発を進めて参りましたが、
誠に申し訳ございません、制作上の都合によりまして
完成まで今暫く時間が必要な状況となり
発売日を下記の通り延期させて頂く事となりました。

変更前発売日: 2014年4月25日(金)
変更後発売日: 2014年6月27日(金)


発売をお待ち頂いておりますユーザーの皆様、販売店様、流通様、
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご容赦を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今回頂きました貴重なお時間で、『アストラエアの白き永遠』スタッフ一同、
より完成度の高い作品となりますように一層の努力をして参りますので、
今後とも応援、何卒よろしくお願い申し上げます。


                                                2014年3月28日
                      「アストラエアの白き永遠」開発スタッフ一同





公式サイトはこちら












ここ数日、更新をサボってしまい申し訳ございません。

更新したいネタはたくさんあったのですが、時間がなかったり、自分の在り方について考えしまって・・・(超適当言い訳)


というわけで、今更感が凄いですが、遅ればせながらアス永遠延期記事更新させていただきました。

他にもいくつか記事更新する予定ですので、宜しければお付き合い下さい。






come-riajitome.jpg
「ねぇ、アイリ。あいつ(管理人)時間がなかったって言ってるけど?」



come-airioko.jpg
「おかしいねぇ・・・キルラキルとか桜Trick見たり、他にも色々してたよね~」


come-riagekioko.jpg
「サボるな!!」


come-airiijiri.jpg
「(リアちゃん、コメントするのがいつの間にか楽しみになっちゃみたいだね。)」






アストラエアの白き永遠 初回限定版[アダルト]アストラエアの白き永遠 初回限定版 [アダルト]
Windows

FAVORITE 2014-04-25

Amazonで詳しく見る by AZlink


DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 05月号[アダルト]DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 05月号 [アダルト]


コアマガジン

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

[ 2014/03/30 17:16 ] FAVORITE | TB(0) | CM(4)

信者として延期情報に真っ先に反応しないのは愛が足りないのではないかね?(かね?
それはそうと、アストラのマスアプ報告も遅れたらリアちゃんが脱ぐって言うのはホントですかっ?!!(ゲス

管理人さんモチベ維持大変でしょうが、がんばってください。
[ 2014/03/30 19:11 ] [ 編集 ]

OPが楽しみで待ってたけど遅いからなんとなく察してた
5月病は何で乗り越えようか…
[ 2014/03/30 23:28 ] [ 編集 ]

コメント返信

> 信者として延期情報に真っ先に反応しないのは愛が足りないのではないかね?(かね?
> それはそうと、アストラのマスアプ報告も遅れたらリアちゃんが脱ぐって言うのはホントですかっ?!!(ゲス
>
> 管理人さんモチベ維持大変でしょうが、がんばってください。

ありがとうございます。
誰かに見てもらえていると思うと、とても励みになりますし意欲が向上します!!
これからも頑張ります!

アストラのマスターアップ報告が遅れたらリアちゃんが脱ぐ・・・それなら喜んで更新遅れさせますけどねw←
本当に遅れたら、さばく先生にお願いして描いていただかないと;;
[ 2014/03/31 06:30 ] [ 編集 ]

コメント返信

> OPが楽しみで待ってたけど遅いからなんとなく察してた
> 5月病は何で乗り越えようか…


延期するかなーと思ってましたが、案の定しちゃいましたね(;´∀`)
5月病を乗り越えるために、サキガケジェネレーションなど以下かでしょうか?
[ 2014/03/31 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/921-6ec94d54


