

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エフォルダムソフト】『銃騎士Cutie☆Bullet』ダウンロードページにて「若桜」ルート追加パッチを配布!!批評空間の評価やばすぎいいいいい

effordomsoft-jyukisi.jpg




※現在公式サイトにアクセスが集中し、非常につながりにくくなっております。
アクセスできない場合は、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、少し時間を置いてサイトにアクセスいただけますようお願い申し上げます。




公式サイトはこちら




エロゲ批評空間で『銃騎士』の中央値がとんでもない事になっている件について。

20140405152.jpg


【中央値】10   
【平均値】23
【データ数】45
【プレイ時間】5時間


「コメント一部抜粋」


画集にすらならないなんて

2014クソゲーオブザイヤー有力候補

すいません、精神が耐えられませんでした

擁護しようと思ってプレイしたけど養護できる所がCGが綺麗ぐらいとOPの出来くらいしかねぇよ




「Twitterの反応」




















come-airigekioko.jpg
「・・・これは酷い。酷い。」



come-riaokoo.jpg
「きょ、今日配布されたパッチで多少評価があがるかもしれないわよ?」



come-airioko.jpg
「だといいね・・・。」



come-riazannen.jpg
「(恋騎士はたくさんCGあったのになぁ・・・残念)」






銃騎士 Cutie☆Bullet 初回限定版[アダルト]銃騎士 Cutie☆Bullet 初回限定版 [アダルト]
Windows

エフォルダムソフト

Amazonで詳しく見る by AZlink


銃騎士 -Cutie Bullet- 1巻 (ガムコミックスプラス)銃騎士 -Cutie Bullet- 1巻 (ガムコミックスプラス)
宮越 良月,エフォルダムソフト

ワニブックス

Amazonで詳しく見る by AZlink

[ 2014/04/05 02:15 ] エフォルダムソフト | TB(0) | CM(8)

来週の月曜にニコ生で銃騎士についての会見やるらしい
遅すぎんだろとは思うけどねww
あと黄色の文字は見にくいかも
[ 2014/04/05 06:17 ] [ 編集 ]

銃騎士で感覚狂ってるけど、恋騎士も決してCG多くはないぞ。
[ 2014/04/05 19:55 ] [ 編集 ]

始まって5分で「あれ?これ文章おかしいぞ?」と分かるまさに爆弾
携帯小説以下の文章。こんな気持はこなかな2以来だ。大変遺憾ですわこれ
[ 2014/04/05 21:16 ] [ 編集 ]

買わなかったワイ大勝利。というかこのメーカーつぶれそうだな(また吸収か
[ 2014/04/06 00:11 ] [ 編集 ]

コメント返信

> 銃騎士で感覚狂ってるけど、恋騎士も決してCG多くはないぞ。

確かに!

でも銃騎士はちょっと酷すぎますよねぇ・・・
[ 2014/04/06 01:56 ] [ 編集 ]

コメント返信

> 来週の月曜にニコ生で銃騎士についての会見やるらしい
> 遅すぎんだろとは思うけどねww
> あと黄色の文字は見にくいかも

ニコ生会見初耳でした!
わりとその会見で今後の信用が挽回できるか決まりそうですね・・・

(※黄色文字確かに見にくかったので、変更しました!)
[ 2014/04/06 01:58 ] [ 編集 ]

コメント返信

> 始まって5分で「あれ?これ文章おかしいぞ?」と分かるまさに爆弾
> 携帯小説以下の文章。こんな気持はこなかな2以来だ。大変遺憾ですわこれ

そんなに酷いのですねぇ・・・
恋騎士がアレだったので体験板すら手をつけていませんでした;;

[ 2014/04/06 02:05 ] [ 編集 ]

> 買わなかったワイ大勝利。というかこのメーカーつぶれそうだな(また吸収か



次回作もこんな感じですと確実に潰れそうですね・・・

貴重なはぐれ先生を起用してるので、次回作があるなら騎士から離れ、もう少ししっかりした作品をつくってほしいものです。
[ 2014/04/06 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/928-e4fe0bf7


