

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アストラエアの白き永遠』オープニングムービーを公開!!主題歌を歌うのはラブライブでお馴染みの「新田恵海」さん!!

favorite-asutowa.jpg









主題歌】「White Eternity
】:新田恵海 


作詞】:山本美禰子
作曲】:野崎心平
編曲】:Gravity musik



asutoraeanosirokitowaop1.jpg

asutoraeanosirokitowaop2.jpg

asutoraeanosirokitowaop12.jpg

asutoraeanosirokitowaop4.jpg

asutoraeanosirokitowaop5.jpg

asutoraeanosirokitowaop6.jpg

asutoraeanosirokitowaop7.jpg

asutoraeanosirokitowaop8.jpg

asutoraeanosirokitowaop9.jpg

asutoraeanosirokitowaop10.jpg

asutoraeanosirokitowaop11.jpg




come-riaegao2.jpg
「やっぱりいいわね・・・FAVORITEのOPは・・・」



come-airimufu.jpg
「リアちゃんFAVORITE大好きだもんねー」


come-riagaman.jpg
「す、好きだけど!!悪い!?」


come-airikoufun.jpg
「そんなことないよー」


come-riagaman.jpg
「(初めてアイリが教えてくれたゲームがこのメーカーだったから・・・)」






アストラエアの白き永遠 初回限定版【Amazon.co.jpオリジナルICカードステッカー付き】[アダルト]アストラエアの白き永遠 初回限定版【Amazon.co.jpオリジナルICカードステッカー付き】 [アダルト]
Windows

FAVORITE 2014-04-25

Amazonで詳しく見る by AZlink


アストラエアの白き永遠 初回限定版[アダルト]アストラエアの白き永遠 初回限定版 [アダルト]
Windows

FAVORITE 2014-04-25

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[ 2014/04/05 03:31 ] FAVORITE | TB(0) | CM(9)

一度聴いて二度聴いて三度聴いてやっとまともに観て聴くことができたっ(興奮してて)
星空がとても綺麗だったね、星メモを思い出します
りんね可愛いりんね可愛い最初はりんねから絶対攻略する!OPで確定した!!
あと発売延期はいいから体験版を早くぅ〜


それと、この前サキガケを紹介された者です、HPでキャラ見たらお○ぱいがちょっと私好みで無いため断念しました、わざわざ紹介ありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/04/05 21:02 ] [ 編集 ]

延期常連の駄作量産メーカーに成り下がった糞フェイバリットの作品なんてどうでもいいわwwww
あと、なんで常連声優の宇佐美みもえが居ないの?
この時点で駄作の可能性大だわwwwwwwwwwww
このメーカーで泣きゲー・良作を期待してるんだったら他のメーカーに逝け
キャラ萌えゲーがいいんなら別に構わないが
[ 2014/04/05 23:46 ] [ 編集 ]

※2
釣り乙(必死だな

OPいいねー。体験版は来月かなー?楽しみだわ。
[ 2014/04/06 00:08 ] [ 編集 ]

コメント返信

> 一度聴いて二度聴いて三度聴いてやっとまともに観て聴くことができたっ(興奮してて)
> 星空がとても綺麗だったね、星メモを思い出します
> りんね可愛いりんね可愛い最初はりんねから絶対攻略する!OPで確定した!!
> あと発売延期はいいから体験版を早くぅ〜
>
>
> それと、この前サキガケを紹介された者です、HPでキャラ見たらお○ぱいがちょっと私好みで無いため断念しました、わざわざ紹介ありがとうございますm(_ _)m


所々、星メモを思い出してしまうようなCGがちらほらありましたね~
りんねちゃん可愛いですよね!ただFAVOの事だからいつもみたいに1人が圧勝してしまうじゃないかとちょっぴり不安です。


>サキガケについて
あ、覚えてますよ(*´∀`*)
確かにあのメーカーの作品はお◯ぱいがおっ◯いしすぎているので(意味不明)、あまり大きいのが好きじゃない方は手に取りづらいかもしれませんね~

お互いアス永遠を楽しみに待ちましょう!
[ 2014/04/06 02:04 ] [ 編集 ]

コメント返信

> ※2
> 釣り乙(必死だな
>
> OPいいねー。体験版は来月かなー?楽しみだわ。


OPもいいですし、体験板楽しみですね~

また体験板が公開されたら記事でお伝えします!
[ 2014/04/06 02:06 ] [ 編集 ]

コメント返信

> 延期常連の駄作量産メーカーに成り下がった糞フェイバリットの作品なんてどうでもいいわwwww
> あと、なんで常連声優の宇佐美みもえが居ないの?
> この時点で駄作の可能性大だわwwwwwwwwwww
> このメーカーで泣きゲー・良作を期待してるんだったら他のメーカーに逝け
> キャラ萌えゲーがいいんなら別に構わないが

確かにちょっと延期が多い気もしますが、延期せず未完成品だされるより、延期してより良い作品を仕上げてほしいと願うばかりです。
[ 2014/04/06 02:08 ] [ 編集 ]

>確かにちょっと延期が多い気もしますが、延期せず未完成品だされるより、
延期してより良い作品を仕上げてほしいと願うばかりです。[ 2014/04/06 02:08 ] 管理人

え?なんで管理人がコメントしてんの?wwww
この記事見てるキモヲタどもに警戒させる為に書き込んでるのにアナタが返事することないでしょ。
ヲタクさんの意見に興味ないから。
シナリオがなかひろってだけで期待大とか言ってる馬鹿共に不買させるためにやってんだから。
[ 2014/04/07 23:20 ] [ 編集 ]

お。管理人さんコメントにレスするようになったのかな
こういうニッチブログは管理者がレスして対話したほうが盛り上がる気がする
[ 2014/04/08 09:59 ] [ 編集 ]

>>確かにちょっと延期が多い気もしますが、延期せず未完成品だされるより、
延期してより良い作品を仕上げてほしいと願うばかりです。[ 2014/04/06 02:08 ] 管理人

え?なんで管理人がコメントしてんの?wwww
この記事見てるキモヲタどもに警戒させる為に書き込んでるのにアナタが返事することないでしょ。
ヲタクさんの意見に興味ないから。
シナリオがなかひろってだけで期待大とか言ってる馬鹿共に不買させるためにやってんだから。


たかがエロゲごときで不買とかwwwwwスレでのの意見は知らんが、コメント欄では体験版も出てない時点で誰もシナリオゲー(泣きゲー)について誰も言及してないのに馬鹿じゃねーの?
人を小ばかにした態度とってるお前こそ日本語不自由なやつじゃねえかwこんな頭悪いコメントで購買意欲が変わるわけねえよ。
[ 2014/04/08 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/929-81e8a2d8


