

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『いろとりどりのヒカリ』 店舗特典彩色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

             sinkugetyu.jpg

いろセカから更に塗りとか進化しすぎだろ・・・・女神てレベルじゃねえぞ!!



※Read More クリック
各店舗少しづつ特典に色がつき始めましたね!
なんか、色つくとかなりヤバイです(;´∀`)主に欲しくなって金銭的に・・・・
それでは彩色された店舗を紹介!!


『ソフマップ』・特典B2タペストリー
11841659_toku.jpg
ただでさえ天使の真紅ちゃんなのに、一緒に藍ちゃんまでいるなんて・・・・反則もいいとこですね
しかし予約した私に隙はなかった(`・ω・´)キリッ



『Getchu.com』・特典B2タペストリー

sinkugetyu.jpg
これはもはや『天使』を超えた『女神』。
真紅ちゃんとこの素晴らしい背景がマッチしすぎてやばい!!
正直私が今まで買ってきたエロゲの店舗特典のタペストリーで1番かもしれない!!
2個欲しいお(´・ω・`)



『トレーダー』・特典B2タペストリー

20355_133967458801634600.jpg
うん!?これも塗りが進化しすぎじゃないか?
買う予定無かったけど・・・・ポチりそう


『ヨドバシ』・特典テレカ

100000001001517315_10209.jpg
お風呂真紅ちゃん・・・星メモFDみたいに一緒にお風呂頼むぜ!!



以上です!
特典に色がついたことで更に魅力が上がりましたね。
嬉しいことには変わりはないのですが・・・・・
「真紅ちゃん、俺は一体何店舗予約すればいいの?」

ええ、夏コミ前だというのに私から諭吉をむしりとっていきますね、FAVORITEさん
とりあえず、はつゆきさくらの綾のタペストリー我慢してトレーダーでもう1個いろヒカ注文しようかな~

と、まあ~ここまで特典に拘るのには理由があってですね、通販とかでタペストリー単体とかで売ってるなら買いそこねても、後で注文したり再販したりできるのでいいんですが、エロゲの初回版の特典は一回買い損ねると後で欲しくなっても中々手に入らないです(;´∀`)
ヤフオクとかで転売とかもありますが、やはり値がはってしまうので出来る事なら今のうちにゲットしておきたいという感じです。どちらにしろ諭吉を消費するリゼロなのでした!!


いろとりどりのヒカリ 応援中!!
関連記事

[ 2012/06/14 23:33 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/93-65fcd7b6


