

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人が買った物のレポートに関しての質問

noimage-kitahara1.png

こんにちは。

気温も暖かくなり、桜も咲いて春真っ盛りですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

管理人は毎日ぐーたら生活してます。寝るのが早くなりました。でもニートじゃないです。



さて、今回皆さんにお訊きしたいことがあって記事を書きました。
タイトルの通り「
管理人が買った物のレポートに関して」の質問です。

といっても、この場合買った物というのが「エロゲ」ではなく、フィギュアだったり、商業誌だったり、エロゲ雑誌だったりするのですが、今までほぼエロゲ記事オンリーでやってきたのでいきなりそういうのを出すのはどうかなと思った次第です。


※例1 「商業誌のパターン

タイトル・絵師・大まかな内容紹介など

22C98D19-876F-402E-84BF-6F87E72C8256.jpg


D3BA4316-6A67-47F4-870F-AA11E3BDF43A.jpg



※例2 「エロゲ雑誌のパターン

参考になりそうな情報があれば写真でそれを掲載し、情報紹介など

629A384C-B1C9-47F9-A38A-C1264A6C4C4B.jpg




上のはあくまで例なのでざっと書いてますが、記事にする場合はもう少ししっかり書きます。

というわけで、「こういうのを取り入れてもいいんじゃない?」と思う方はコメントで賛成を、「エロゲ一本に絞れよ」と思った方は反対と書き込んでください。



それでは、よろしくお願いします。



関連記事

[ 2014/04/08 15:21 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(8)

管理人さんが描きたいように描けばいいと思うので、賛成っす
[ 2014/04/08 19:37 ] [ 編集 ]

個人的には雑誌とか漫画よりも、エロゲの感想を書いてくれた方が嬉しいです。
[ 2014/04/08 21:37 ] [ 編集 ]

こんなものもある、という新たな発見にもなるので良いと思います!
[ 2014/04/08 22:32 ] [ 編集 ]

エロゲ雑誌は大歓迎
[ 2014/04/08 22:35 ] [ 編集 ]

私はエロゲのサントラとかも買うので、もし管理人さんもお勧めのサントラとか曲とかあれば紹介して欲しいなーとか思ったり。
雑誌は著作権に違反しない程度にね。
[ 2014/04/08 23:09 ] [ 編集 ]

賛成
でもどれも紹介する量のバランスをとってほしいかな。エロゲ関係はメインであり続けてほしいところ
[ 2014/04/08 23:33 ] [ 編集 ]

記事が増えるのは嬉しいので良いと思います!
コロナおぅ……雑誌買ってないから初見だったり、ありがとございますっ
[ 2014/04/09 00:39 ] [ 編集 ]

どっちの例も賛成。ただエロゲ雑誌のは画像を絞って最低限にしないと危ない気がする
代わりに管理人さんが噛み砕いて要約してくれたりするとありがたい
[ 2014/04/09 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/930-14ea5ca6


