

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フラテルニテ』公式サイトを正式オープン!!予想通りヘヴィな作品になりそうですね・・・

clockup-fraternite.jpg








http://clockup.net/fraternite/index.html



商品説明

救いなんてない。
名作 『euphoria』 を彷彿させる退廃的なサスペンス群像劇登場!
公開されているインパクト抜群のビジュアルを始め、どうあがいても狂気と鬱しか感じられないヘヴィーな物語。
前作ファン、背徳的なストーリーや淫蕩なエロスを求めるユーザーは注目!





STORY

強姦された少女は 救い を求め、
家族と共に新しい街に移住する。
姉のために移住した街でとある少女に出会い、仄かな恋の予感を覚えた少年は、
怪しげな団体に属する少女と姉を 救い たいと願う。

過酷な現実からの 救い を求める少女たちと、
そんな彼女たちを 救い たいと願う人々。
同じ 救い を目指しながら、
両者の思いはすれ違い、交わることなく、
救済 という名の 悲劇 を生んでいく──





グラフィック

sample01_b.jpg

sample02_b.jpg

sample03_b.jpg

sample04_b.jpg



Twitterの反応



















come-riatuujou.jpg
「あ・・・(これダメな奴だ)」



come-airimufu.jpg
「期待を裏切らないCLOCKUPさすがだよ!!」

「このヘヴィな感じがたまらないねっ!」



come-riajitome.jpg
「洗濯バサミとかドン引きだわ・・・」



come-airimufu.jpg
「分かってない、分かってないなーリアちゃん。」

「エロゲとは、常に新たな性癖を見つける為にあるのだよ。故に探究心を怠ってはならない。」

「一般的にどうだとかというくだらない価値観では縛ってはならないのだ。」



come-riajitome.jpg
「今日はやけに喋るわね・・・」






フラテルニテ【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード付】[アダルト]フラテルニテ【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード付】 [アダルト]
Windows

CLOCKUP 2014-06-27

Amazonで詳しく見る by AZlink


フラテルニテ[アダルト]フラテルニテ [アダルト]
Windows

CLOCKUP 2014-06-27

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[ 2014/04/17 02:15 ] CLOCKUP | TB(0) | CM(3)

これは予約する!
[ 2014/04/17 03:36 ] [ 編集 ]

リアちゃんと一緒にやって反応みながらプレイしたい!ーーとアイリちゃんは思ってそうだな。俺もだけどなHAHA!
[ 2014/04/17 11:34 ] [ 編集 ]

コメント返信

> リアちゃんと一緒にやって反応みながらプレイしたい!ーーとアイリちゃんは思ってそうだな。俺もだけどなHAHA!

アイリちゃんはリアちゃんLOVEのガチ勢です。
[ 2014/04/21 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/934-eec9f216


