

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すーぱーそに子 グラビア水着ver届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    DSCF0640.jpg

初フィギュア記事かな?

フィギュアが今後色々届くので、またLuke買っちゃいました(*´∀`*)
ついでにサクヤの笑顔に惹かれて特大タペの方も購入(`・ω・´)
DSCF0642.jpg
本編の方でもこの笑顔をもっと見たかった・・・・


と、若干話しがそれましたが今回は初フィギュア記事!!
そに子の水着フィギュア届いたので写真撮ってみました(*´∀`*)

けしからんボディを堪能してくださいな!
(フィギュアスタジオまだ持ってないのでかなり画質悪いです(;´∀`))

通常
DSCF0647.jpg


お尻
DSCF0649.jpg


裸ワイシャツ+おっぱい

DSCF0661.jpg


水着
DSCF0664.jpg


おっぱい
DSCF0670.jpg



とりあえずこんな感じです。
改めて見ると写真の撮り方ひどいなぁ;;フィギュア用のスタジオ作ってみるか、買ってみようかな~
もう少し綺麗に写真撮ってみたいですね。

明日には『すーぱーそに子 ばすたいむver』も届くのでリベンジするつもりです!!

では今日はこの辺で~


おまけ

前から持ってたそに子のフィギュアの写真も撮ってみました。
DSCF0643.jpg


DSCF0644.jpg



関連記事

[ 2012/06/19 01:03 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/94-4b21df99


