

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『プライマルハーツ』体験版が完成!!さっそくDLDL♪

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』



ダウンロードページヘ









come-riajitome.jpg
「最後にこのエロゲを紹介した時はまだ情報公開されたばかりだったのに、もう体験板出るなんて.....どんだけ更新サボってんのよ!!」




come-airikoufun.jpg
「ははは....に、2ヶ月くらい?」




come-riagekioko.jpg
「サボりすぎ!!あまりに音沙汰がなかったせいでこんなコメントまできたわよ!!」



『閉鎖報告まだですか^^;;笑』




come-airikoufun.jpg
「わー煽り成分200%☆みたいな感じだね」




come-riagekioko.jpg
「ほんと頭にくるわ!閉鎖しないし、させないわ!!私という存在が居る限り閉鎖なんか絶対にさせないんだから!!」




come-airiijiri.jpg
「でもリアちゃん最初の頃はこんな事やりたくないって言ってたのに、今はしたくてたまらないんだね」




come-riaawate.jpg
「ち、違うわよ!!あーええええ、えとえと、、、そう!!このサイト潰れたらアンタが可哀想かなと思っただけ!!」




come-airiijiri.jpg
「リアちゃんは優しいな~そういうところが大好き!」




come-riaawate.jpg
「ああーーもうっ!!遊ばれてる気がしてならないわ!!」


come-riagekioko.jpg
「やっぱこんなブログ閉鎖しちゃえ!!」




come-airidoya.jpg
「と、こんな感じでこれからも二人仲良くやっていくのでよろしくね!!」







数日ぶりです。管理人です。
なんだろう、やっぱリアちゃんとアイリちゃんは可愛いね(確信)

さて、話は変わりますが皆さん案外このブログ見ていてくれてるんですね。
嬉しいです、とても(倒置法)
前の記事で見ていてくれてる人から見てくれてないツンデレさんまでコメント書いていただいたんですが、やはり更新意欲に繋がりますね。僕としてももっと昔みたいにエロゲの記事更新したいんですが、如何せん意欲が涌かないんですよね;;それでですね最近新しく考えていることがあるんですが・・・・それはまた近いうちに一つの記事でアンケート(また笑)をとるつもりなので、良かったらそちらもご覧いただけると幸いです。

それでは皆様、夏の暑さにも負けないようなエロゲーライフをお過ごしくださいませ。




↓↓「長い!三行で!」↓↓
リアちゃん可愛い
コメントありがとん
新しい事始めるかも?





PRIMAL×HEARTS[アダルト]PRIMAL×HEARTS [アダルト]
Windows

まーまれぇど 2014-08-29

Amazonで詳しく見る by AZlink


すーぱーぽちゃ子 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)すーぱーぽちゃ子 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)


フリーイング 2015-01-31
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[ 2014/07/28 16:55 ] ま~まれぇど | TB(0) | CM(9)

新しい事…
ハッ…エロゲーマーのユーチューバーにでもなる気か…!?
[ 2014/08/01 04:51 ] [ 編集 ]

ま、まだ生きていたのか!?(驚愕)
Twitterほうでは宣伝してたのに更新なかったからてっきりホントに閉鎖するのかと
[ 2014/08/04 16:57 ] [ 編集 ]

リアちゃんとあいりちゃんか見れたので満足です!!良かった
[ 2014/08/12 04:06 ] [ 編集 ]

たかだか一回二回更新しただけで「絶対に閉鎖しない」とか(笑)
これほど説得力の無い言葉もありませんな
[ 2014/08/18 12:28 ] [ 編集 ]

また更新停止かよ
メンヘラリア充アピールしてないで閉鎖はよ
[ 2014/08/18 18:33 ] [ 編集 ]

ブログ用に絵を描いてもらっておきながら更新停止する奴wwwwwww
[ 2014/08/23 03:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/09 19:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/22 19:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/24 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/949-725d6f82


