スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COD BO 復帰

   2011051421204573f.jpg

BO2も近いということでBO復帰

※Read more クリック



BF3を買いもどし、結構やってたけどそろそろサーチ&デストロイをやりたくなって参りました。
かといって、MWシリーズに戻るのもあれだったのでMW3を売ってBOを再購入


それで久々にスナイパーだけでBOやっってるのですが・・・・・難しい!!
QS?ありませんww高速で覗きこんでそのまま撃っても弾は明後日の方向へ;;

確か、覗きこんだ瞬間は弾道がずれるから強制的にDSしてあてないといけないんですよね
うぅ、難しい(´・ω・`)
でも難しくなった事でスナイパーもやりがいがあって楽しいです。



さてスナイパーの事はその変に置いといて、ひとつBOで重大なミスをおかしてしまいました(´;ω;`)
BOはじめて売ったときは字幕版をもってたのですが、今回店に在庫があまっていたのは吹き替え版・・・・もちろん買いました

お分かりいただけただろうか?

字幕版では新マップはひとつを除いて全てもってたのですが、吹き替え版を買ったせいでひとつも新マップが適用されないんです・・・・

わあー私ってばドジっ子☆(ゝω・)vキャピ
なわけねえだろおおおおおお
ゾンビ楽しみにしてたんだよおおおおおおおおおお


と、そんな感じでBO復帰したのでBOやってる方などいましたら招待くれると主は非常に喜びますm(__)m

それでは今日はこの辺で~
関連記事

[ 2012/07/07 17:13 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

BOのゾンビ かなり難しいお(-_-;)

BOオンライン よろしくお願いします\(^o^)/
[ 2012/07/07 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/99-4a9088d1


